お知らせ・イベント

新型コロナウィルス感染拡大防止対策について

いつも余熱館ささおかをご利用いただき誠にありがとうございます。
当館ではお客様が安全安心にご利用いただくために下記の対策を実施しております。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。
 
①玄関、フロント、お食事処、脱衣場にアルコール消毒液を設置しております。
 館内移動毎の手指消毒にご協力お願い致します。

②フロントにて非接触型体温計を用いて検温をしております。
 体温が37.3度以上の方及び体調の優れない方のご入館はお断りさせていただきます。
 また、ご入館者代表の方にお客様連絡票をご記入を頂いております。
 
③お食事処は座席数を減らして間隔を空けたテーブル配置にしており、
 テーブル席はアクリル板を設置し、マスク会食を推奨しております。


 
④営業中は窓や扉を開放して換気を行っております。
 また、券売機やロッカー、ゲームコーナーやテーブルなどお客様が直接触れる場所は
 アルコール拭き取り清掃を行っております。 


⑤サウナ内ではソーシャルディスタンスとしまして
 間隔を空けてサウナマットを設置しております。
 
⑥スタッフは出勤時に検温を行い、体調管理を実施しています。
 また、手指消毒とマスク着用の上業務に従事しております。
 
⑦館内ご利用はマスク着用でお願い致します。

このページの先頭へ